WEKO3
アイテム
<短報>患者教育のできる看護婦養成のためのロールプレイ : 上演行動の分析
https://doi.org/10.15112/00012121
https://doi.org/10.15112/0001212105b71967-90f2-469c-b15e-c97e09e2ae36
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 1992-01-01 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | <短報>患者教育のできる看護婦養成のためのロールプレイ : 上演行動の分析 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | role play | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | analysis of performance | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | patient education | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15112/00012121 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| item_1_description_1 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||||
| item_1_alternative_title_20 | ||||||||
| その他のタイトル | Role Play to Train Nurses Responsible for Patient Education : An Analysis of Performances | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| item_1_alternative_title_5 | ||||||||
| その他のタイトル | タンポウ カンジャ キョウイク ノ デキル カンゴフ ヨウセイ ノタメノ ロール プレイ ジョウエン コウドウ ノ ブンセキ | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 著者名(日) |
片山, 英雄
× 片山, 英雄
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | Katayama, Hideo | |||||||
| 著者所属(日) | ||||||||
| 川崎医療短期大学一般教養 | ||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||
| en | ||||||||
| Department of General Education, Kawasaki College of Allied Health Professions | ||||||||
| bibliographic_information |
川崎医療福祉学会誌 巻 2, 号 2, p. 183-188, 発行日 1992 |
|||||||
| item_1_publisher_23 | ||||||||
| 出版者 | 川崎医療福祉学会 | |||||||
| item_1_text_22 | ||||||||
| Kawasaki medical welfare journal | ||||||||
| item_1_source_id_13 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10375470 | |||||||
| item_1_source_id_19 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0917-4605 | |||||||